良かった本

ぷくゆり (百合姫コミックス)

ぷくゆり (百合姫コミックス)

ぷくゆり です。
百合ものはまったく知識ないですが、楽しかったです。中身はクラスになじめない子がヤンキーっぽいこと仲良くなる話が2種類と幽霊と仲よくなる話が1話です。特に良かったのは、タイトルにもなっている「ぷくゆり」の中で、クラスになじめない子がヤンキーっぽい子に憧れてピアスを開けようとするくだり。つかみのエピソードとしては最高に私好みでした。絵もかわいくてほっこりしたいときに読むのにちょうどいいです。

いままで触れた百合もので面白かったもの
少ないですが。

ゆるゆり: 12 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 12 (百合姫コミックス)

ゆるゆり。有名ですね。アニメで見ました。あかりちゃんかわいいです。
桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜trick。有名ですね。アニメで見ました。春香がお気に入りです。
あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

あまがみエメンタール。お気に入りのラノベです。最終的なオチも含めて好きです。

22513