今月買った本とその感想 2017年10月

「いやもうこれ勝ったろ。人望の厚さにビビるわ」「めっちゃ僅差やん」「ヤリチンパンツマン」この辺りは面白かったです。パンツ回は全体的に面白かったですが、かぐや様の口からヤリチンという言葉を聞くことができただけで僕は幸せでした。今回も面白かったです。かぐや様7巻がストライク―グルだとしたら木根さん4巻はヤシロハイネスです。ファンタジー世界でいろんな種族の風俗に行く話です。試し読みしてみればわかるんですが、かわいいけどババアのエルフを人間は抱けるけど他の種族には不評だよという感じの話です。エロいしギャグだし良かったです。ほのぼのギャグです。ファンタジーのお約束をうまいこと利用したいまどきの漫画です。たまにセクハラ系のギャグがあると、この週はネタ切れだったんだなと思います。前作である極黒のブリュンヒルデと比べると、ヤンジャンヤンマガの違いが如実に表れています。僕は極黒のほうが好きです。過去作と比べてやっていることは大して変わらないですが面白くなっているので漫画が上手くなったんだなあと思いました。やるな!
38587