デレマスを好きな順に並べる 〜7話視聴後

城ヶ崎美嘉 トップアイドルらしい。いまのところ一番かわいい。今後彼女を逆転するキャラが何人出てくるのか)

−−−−−−−−−−城ヶ崎ライン−−−−−−−−−−−−−−−−−
本田未央 ちゃんみお。元気。かわいい。マンション住みで弟がいる。

−−−−−−−−−−好きなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−
新田美波 ロシア人と邪気眼の通訳。衣装が似合う。自分の意見がちゃんと言える。
島村卯月 尻がでかい。ぐう聖。
渋谷凛 花屋の子。まじめ。Pも指導する。
アナスタシア ロシア人。衣装が似合う。歌だとかわいい。
神崎蘭子 中二病邪気眼)。出番が少ない。
諸星きらり でかい女。ニートの係。口調以外は常識人。
城ヶ崎莉嘉 妹。虫とりが得意。シールが好き。
緒方智絵里 弱メンタル。三村とつるんでいる。目立たない。
双葉杏 ニート。アホ。共産主義者

−−−−−−−−−−嫌いなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−
前川みく 語尾がにゃーの女。

−−−−−−−−−−−−無関心の壁−−−−−−−−−−−−−−−−
三村かな子 ストップ安が続く。
赤城みりあ 小学生。残酷なガキ。
多田李衣奈 ロックの子。もはやモブ。


7話はちゃんみお回に見せかけた渋谷島村回でした。大人に対してはっきり自分の考えをぶつけられる渋谷はすごいと思います。島村は最後までぐう聖キャラで行くんでしょうか。新田くんもPに聞かれれば言えるだけの自分の意見を持っていて感心します。先週から続いていた城ヶ崎姉の頻出は大した伏線でなありませんでしたが相変わらずかわいかったです。あとは、新田くんがロシア人とべったりの今、神崎は誰かとコミュニケーションできているのかが心配です。