デレマスを好きな順に並べる 〜5話視聴後

はい並べます。5話視聴後です。


城ヶ崎美嘉 トップアイドルらしい。いまのところ一番かわいい。今後彼女を逆転するキャラが何人出てくるのか)

−−−−−−−−−−城ヶ崎ライン−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−好きなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−

本田未央 ちゃんみお。元気。かわいい。制服は着ない。
島村卯月 尻がでかい。ピンク系より落ち着いた色の方が似合うのに着ない。
渋谷凛 花屋の子。まじめ。目立たない。
神崎蘭子 中二病邪気眼)。出番が少ない。健気。
新田美波 ロシア人と邪気眼の通訳。色々なコスプレが似合う。
城ヶ崎莉嘉 妹。虫とりが得意。シールが好き。
緒方智絵里 弱メンタル。三村とつるんでいる。目立たない。
アナスタシア ロシア人。
三村かな子 デブ。やっぱり声が合ってない。
諸星きらり でかい女。ニートの係。口調以外は常識人。
双葉杏 ニート。アホ。共産主義者

−−−−−−−−−−嫌いなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−
前川みく 語尾がにゃーの女。うざい。

−−−−−−−−−−−−無関心の壁−−−−−−−−−−−−−−−−
赤城みりあ 小学生。ガキ。
多田李衣奈 ロックの子。中二病。アホ。


5話はデビューできない組の前川が莉嘉と双葉を巻き込んでストライキする回でした。前川が好きでないので微妙でした。彼女の前向きさは美点ですが、方法が間違っていると思います。彼女がアイドルを目指す理由の掘り下げがあれば感情移入できるかもしれませんが、そこまでありそうな感じではないので好きになれなさそうです。莉嘉はPにデビューはまだやでって言われた時にむくれていたところ、ストライキ抜けたのを前川に謝っていたところが良かったです。