デレマスを好きな順に並べる 〜4話視聴後

例によって並べます。4話視聴後です。


城ヶ崎美嘉 トップアイドルらしい。いまのところ一番かわいい。今後彼女を逆転するキャラが何人出てくるのか)

−−−−−−−−−−城ヶ崎ライン−−−−−−−−−−−−−−−−−

本田未央 ちゃんみお。元気。かわいい。

−−−−−−−−−−好きなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−

渋谷凛 花屋の子。終始撮影にくっついて歩いていた。
島村卯月 尻がでかい。ピンク系より最後に着てた服装の方がかわいい。中妹の鶴眞心乃枝に似てる。
神崎蘭子 中二病邪気眼
新田美波 ロシア人と邪気眼の通訳。追い込むとかわいい。
緒方智絵里 弱メンタル。三村とつるんでいる。申し訳程度のクローバー要素。
三村かな子 デブ。事前情報では気に入っていたが声がかわいくなかった。蘭子に使われる。
諸星きらり でかい女。ニートの係。喋り方が藤村大河っぽかった。
城ヶ崎莉嘉 妹。虫とりが得意。
アナスタシア ロシア人。

−−−−−−−−−−嫌いなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−

前川みく 語尾がにゃーの女。うざい。出しゃばり。

−−−−−−−−−−−−無関心の壁−−−−−−−−−−−−−−−−

赤城みりあ 小学生。うるさい。
多田李衣奈 ロックの子。中二病
双葉杏 ニート。アホ。


新田+アナスタシア、本田+渋谷+島村 でCDデビューするそうです。神崎くんは新田くんとしか意思の疎通ができないのすがどうなるんでしょうか。新田くんは正直いままでかわいいと思ったことがなかったんですが、ラクロスのラケットを振り回したり多くのモブに囲まれて焦ってたのはかわいかったです。アナスタシアくんもチアコスしてましたがそれはそうでもなかったです。