デレマスを好きな順に並べる 〜3話視聴後

アイドルマスターシンデレラガールズというアニメがあります。ゲームをやったことも過去作にも触れたことがないにわかですがアニメは何となく見ているのでメインキャラを好きな順に並べてみたいと思います。特に野球は関係ないです。


城ヶ崎美嘉 トップアイドルらしい。いまのところ一番かわいい。今後彼女を逆転するキャラが何人出てくるのか)
−−−−−−−−−−城ヶ崎ライン−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−好きなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−
渋谷凛 花屋の子。秋山澪っぽい見た目。有能。
島村卯月 王道主人公キャラ。尻がでかい。
本田未央 ちゃんみお。元気。
緒方智絵里 弱メンタル。三村とつるんでいる。
三村かな子 デブ。事前情報では気に入っていたが声がかわいくなかった。
アナスタシア ロシア人。
諸星きらり でかい女。ニートを持つ係。喋り方が藤村大河っぽかった。
神崎蘭子 中二病
−−−−−−−−−−嫌いなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−前川みく 語尾がにゃーの女。うざい。出しゃばり。
−−−−−−−−−−−−無関心の壁−−−−−−−−−−−−−−−−城ヶ崎莉嘉 妹。影が薄い。
赤城みりあ 小学生。出番が少ない。
多田李衣奈 ロックの子。出番が少ない。
新田美波 ロシア人の通訳(ロシア語はわからない)
双葉杏 ニート。出番が少ない。