夢魔さっちゃん、お邪魔します。

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

夢魔のさっちゃんと一緒に主人公が色々な人の夢の中で色々解決したりしなかったりする話。ヒロインはさっちゃんではなく同級生の女の子。
好きの反対は嫌いじゃなくて無視だとかそういう、人間の感情をきちんとまともに捉えて書いてあるなぁという印象。主人公のイケメンの友達が幼なじみの事を好きなんですが、幼なじみが「あのストーカー野郎マジうぜえ」みたいな事を後に語ったりといい感じの雰囲気です。そんな中、中二病全開のクラスメイトの女の子が滅茶苦茶かわいいです。主人公を従者と言って従わせていながら、夢の中で自分はその従者に守られているお姫様とか。マジ定番。だがそこがいい。幼なじみもいい感じに性悪でかわいいです。これは久々にヒロインが二人ともかわいいラブコメです。そんで1巻でも2巻でも主人公は超頑張ってたし、アニメ化したら声優は誰がいいかなーとか妄想してたら3巻で打ち切られました。
もう一度言います。3巻で打ち切られました。おい……











おい……。
なんでpun2すぐ打ち切られてしまうん……?

物理の先生にあやまれっ! (物理の先生にあやまれっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

物理の先生にあやまれっ! (物理の先生にあやまれっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

物理の先生にあやまれっ! 弐号機 (集英社スーパーダッシュ文庫)

物理の先生にあやまれっ! 弐号機 (集英社スーパーダッシュ文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。1 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

俺たちの支援が足りないばっかりに……。さっちゃん、うーちゃん、そしてアリディア様。すまん……。
俺はこれからじっくりと3巻を読むよ……。