やきうの話

唐突ですが私はヤクルトファンです。
9月くらいから2011年は優勝できるかと思っていましたが、10月10日〜13日にかけての中日4連戦(ナゴド)にて4連敗しもう無理っぽいです。たしか石川vs山井、館山vs川井、増渕vsネルソン、赤川vs吉見でした。表ローテの最初2戦で連敗した時点で無理なのはわかっていました。にしても打てなさすぎ。まあいいや。いつものことさ。愚痴を言っても仕方がないので、悲しいですがこの選手がこうなると妄想していたという妄想ヤクルトを書いてみます。マジで脈絡ねえけど誰も見てないブログだからええやろ。

8青木 .332 5 30 得点圏では普通の打者になる模様
4森岡 .286 2 25 唯一の外様 次の年は元に戻る模様
7飯原 .270 12 45 消去法により選ばれた模様
3武内 .316 25 107 武内最高や
9松井 .251 30 80 現実では覚醒しない模様
5畠山 .279 22 91 本当に覚醒するとは思ってなかった模様
6荒木 .286 0 40 現実では2塁の模様
2福川 .250 3 35 (これでも)強打の捕手な模様

ローテ
 川島亮 17- 8
 館山  15- 5
 石川  10-10
 村中   7- 9
 バーネット  8- 6
 由規   5- 6

クローザー
 平本   2-2 40S  これが書きたかっただけの模様


自分の中のヤクルトベストナイン

8真中
6宮本
9稲葉
3ペタジー
5岩村
2古田
7ラミレス
4土橋

2001じゃん

ローテ
 石井一
 館山
 伊藤智
 川崎
 石川
 ハッカミー

クローザー
 高津

結論:思い出補正最高や!