IS<インフィニット・ストラトス>

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

今さら1巻を読了。帯にはコミック化決定って書いてあった。
ハーレム学園バトルラブコメだと思います。ヒロインたちは普通のラブコメのキャラなので安心して読めます。主人公の性格とかは想像通りな感じです。事なかれ主人公の一人称とかツンデレヒロインたちに不快感を抱かない人なら読めます。ただし、地の文に主人公の独白が滅茶苦茶多く、また寒いのでそれに慣れることができなければ最後まで読み切ることは不可能です。まあ、ラノベに文章力は必要ないという良い例です。糞みたいな文章でも全然売れる。緋弾のアリアとかが好きな人は楽しいと思います。