デレマスを好きな順に並べる 〜10話視聴後

城ヶ崎美嘉 かわいい。シスコン最高)

−−−−−−−−−−城ヶ崎ライン−−−−−−−−−−−−−−−−−

新田美波 かわいい。冷静に行動できる。

−−−−−−−−−−好きなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−

渋谷凛 まじめ。冷静。嫌なことは嫌という。
神崎蘭子 中二病邪気眼)。原宿系にノリノリかわいい。
島村卯月 尻がでかい。服の色は季節で変える。
アナスタシア ロシア人。
諸星きらり 常識人。保護者。帰宅したら深いため息してそう。
前川みく 常識人。幸薄い。Bパートで事務所にいないところとか持ってない。
赤城みりあ 神崎の通訳。緒方や多田より確実に大人。でもガキ。
本田未央 ちゃんみお。出番なし。
城ヶ崎莉嘉 カブトムシとエロに興味津々。
双葉杏 ニート。トリオの精神的支柱。

−−−−−−−−−−嫌いなキャラの壁−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−無関心の壁−−−−−−−−−−−−−−−−

緒方智絵里 弱メンタル。出番なし。
三村かな子 声に慣れてきた。出番なし。
多田李衣奈 モブ。

10話は諸星、赤城、城ケ崎のユニットがトークショーをする話でした。美嘉は妹好きすぎて動揺しててすっげえかわいかったです。新田は電話応対も冷静にこなしていました。今回は私服もかわいかったです。赤城は普段完全にガキですが対人スキルが早熟なので家庭環境が少し恵まれなかったのかもしれません。そういう意味では緒方や多田は親に愛されて育ったのだと思います。