銀髪っていいなー

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

 GAの受賞作です。こっちが一方的に知っている人の紹介により購入。
 まあ、ギャグです。電車の中などで読むことはあまりお勧めできないくらいの面白さでした。いつまであの水準を保っていられるのかが気になるところ。とりあえず2巻があるそうなので購入しようかな。ニャル子のキャラが強いなー。
 しかし、紹介しているものを見てもらえればわかると思いますが電撃ばっか読んでいる自分としてはやっぱ他のレーベルも手を出していった方がいいかなーと思いました。特別、他を敬遠しているわけではないんですが何か面白そうなのを探すと結局電撃の本を選んでしまう。電撃以外で評判聞かずに買ったのは今回のニャル子が初めてだったかもしれませんね。俺って電撃大好きだったのか。